ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

桜見てきました

今日は、近場に桜を見に行ってきました。国道沿いのですが川も流れているので歩いて見るにはいいと思います。

f:id:train313:20140405201625j:plain

f:id:train313:20140405201617j:plain

風が大分強かったので桜も散り始めていました。でもまだこんなに咲いていたのでよかったです。

f:id:train313:20140405201548j:plain

歩いている途中に変な銅像を見つけました。何の意味があるのかは謎です。

f:id:train313:20140405201634j:plain

神社やお寺なんかに飾ってあるお釈迦様に見えなくもないですがね。夜は一人では歩きたくないなと思いながら見ていました。ということで今年のお花見はこれが最後かと思われます。次回行くならお弁当を持ってゆっくりと見て見たいものです。それでは