ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

ベッド買い替え

昨日と一昨日で新しくベッドを取り替えました。

f:id:train313:20140616201737j:plain

  ▲前に使っていたベッド

四方に柵があったので出入りが大変でした。それにサイズも大き過ぎでしたが今度のベッドはというと!!

f:id:train313:20140616202101j:plain

 ▲柵もないので省スペース化と共に座ることも出来る様に

それに頭側にはちょっとした物置スペースとコンセントまで付いているので携帯などの充電が楽になるのは嬉しいです。左上にあるクッションはセブンでやっているくじで当てたシンデレラクッションです。飾りに置いているだけですがね。これでまた少し部屋が広くなったので良かったです。人間にとって睡眠は大事ですからね。

肝心の寝心地はバネの利いたマットレスなのでまるでホテルのベッドで寝ているみたいだし体が痛くなる心配は今のところなさそうです。

それでは