ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【テラリア】PSVITAでも始めた

VITAを買って真っ先に入れたソフトでもあるテラリア。PS3で先に始めていたがデータのやり取りは出来るのを知って安心。基本はPS3でやりますが、なぜVITAも買ったというとスクリーンショットが撮れるからである。前にも言ったがスクショが撮れということはブログをやる者としては大きなメリットでもあるのです。

それでは早速載せたいと思います。      

f:id:train313:20140623195110j:plain

今回のアップデートで搭載されたハンマーで半ブロック化を利用して屋根を作ってみました。欲を言えば内側も出来たらもっと綺麗に見えるのに

f:id:train313:20140623195119j:plain

VITA版ではプレイ画面を拡大できるのを最近知れたので、見にくくて苦労するということが少し軽減したかな。

f:id:train313:20140623195127j:plain

ここは石ブロックで聖地しました。なにか石を使った建造物でも作りたいですな。

ということで今は金防具一式を目標に金を求め、せっせと地下に潜り金鉱石を発掘中であります。暇なときにでもコツコツと集めて行きたいと思います。

それでは