ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ポケモン】両方買った

ルビーとサファイア両方を予約し金曜に親に受け取って来てもらいました。無事に特典のフィギュア(開けませんけどね)も付いてきました。

f:id:train313:20141124163553j:image
  ▲今回はパッケージの色まで凝ってるねぇ~
どっちからはじめるか迷ったあげく友達がサファイアとのことだったのでルビーから始めました。ポケモンは前作のXYから全て連れてきたので手持ちには困らないでしょう。でもバッジがまだ一つなのでLv20までしか言うことを聞かないから選ぶのに苦戦中。
ちなみに最初の三匹で自分はミズゴロウを選びました。
新要素のひみつきちも楽しみなのでQRコードも載せれたら載せたいと思います。とりあえずはクリアーを目標に頑張りたいと思います。
それでは