ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

ガス漏れ事案

仕事終わりの15分前ぐらいに沼津駅の北口でガス漏えいの事案が入りました。仕事場が富士なのでせめて現場引き上げには間に合いたいと思っていましたが、なんとか間に合いました。

今回の出動隊は沼津4、沼津15、沼津41、北指揮、救急沼津4

救急沼津4は早々に引き上げのため撮影できず。一応消防車の方を載せときます。


【沼津市消防本部】ポンプ車 現場引き上げ - YouTube


【沼津市消防本部】救助工作車 現場引き上げ - YouTube


【沼津市消防本部】北指揮車 現場引き上げ - YouTube

 ▲一番見たかったやつ

しかし、まさかの目の前を機動隊の人員輸送車を通過するとは~


【沼津市消防本部】化学車 現場引き上げ - YouTube

出動から一時間以上経つというのに居るとは思いませんでした。今回は爆発なども起きなかったので良かった。なんか師走に入ってから緊急事案が増えているような気がするのは自分だけでしょうか。

皆さんも何事も無くお正月を迎えられるよう気をつけましょう。

それでは