ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

新しい相棒

今日は、富士のエディオンまで行って新しいビデオカメラを購入。あちこち見て回ってもなかなか置いてなくて諦めかけていたところに見つけたといった感じ。

f:id:train313:20150131181621j:plain

 ▲防水で縦型という自分の希望通り

f:id:train313:20150131181807j:plain

 ▲液晶を開いてもこの小ささ

f:id:train313:20150131181924j:plain

 ▲自分撮りにも便利な設計

f:id:train313:20150131182050j:plain

 ▲それに手のひらサイズだから携帯性も抜群

さらにプロジェクター内臓だから撮った画像や動画を壁などに映し出せるのでみんなで鑑賞会も開ける。早速使ってみたら家族にも大好評でした。

主に緊急車両や定点撮りを必要としない時に使っていく予定です。

試し撮りも兼ねた動画


【富士市消防本部】大渕救急隊 緊急走行 - YouTube

 ▲早速撮れました~


【富士急シティーバス】旧型バス 沼津駅行き - YouTube


【富士急シティーバス】旧型バス 緑ヶ丘行き - YouTube

 ▲これからはバスにも手を出しそうだ

まだズーム操作が慣れてないです。

それでは