ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

充実した土日

昨日は、キラメッセ沼津でふじの国物産展をやっていたので行ってみました。会場には点検で来ていた沼津2がいました(前もって無線では聞いていた)

ということなので軽く撮影(自分はこれが目当て)

f:id:train313:20150222201200j:plain

 ▲シンプルなポンプ車

前面

f:id:train313:20150222201347j:plain

側面

f:id:train313:20150222201444j:plain

 ▲消防車といえばこのイメージ

リア

f:id:train313:20150222201625j:plain

 ▲動力付きポンプを積んでいます

しばらくして署員の方が戻ってきて北署に帰っていきました


【沼津市消防本部】北ポンプ隊 出向解除 - YouTube

 ▲タイミングよく撮影できてよかったです。

 

それで今日は、吉原に新しくオーップンした文具スーパーに行ってみました。文房具はもちろんテレビやちょっとした家電まで置いてありました。しかし、すごく混雑していたのでゆっくり見れなかったので空いた頃にまた行ってみたいです。その後はいつものラーメン屋で昼食をし、シャトレーゼというお菓子屋さんでデザートを食べて帰りました。充実した土日を過ごせました。

おまけ


【富士市消防本部】中央救急隊 緊急出動 - YouTube

 ▲ラーメン屋に行く前に撮影

それでは