ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【3DS】セカダン


世界樹と不思議のダンジョン 公式サイト

友達に勧められて買ってみました。自分はコラボ元である世界樹シリーズと不思議のダンジョンシリーズ自体やったことがなかったのでどんなもんかなと思っていました。実際にプレイしてみるとゴリ押しでは進められず、しっかり育てて一つ一つの行動を慎重にしないとすぐに死んでしまう難易度だと痛感。だって序盤の第二迷宮ですでに苦戦しているんですよ~。

せっかく予約までして買ったので挫折しないように頑張らなくては!!

その予約特典というのはコチラ

f:id:train313:20150306211755j:plain

 ▲内容はちょっとした攻略法や開発秘話などが載っています

f:id:train313:20150306211940j:plain

 ▲こっちがサントラCD.まだ聞いていません

それでは