ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

静岡へ

先週の土曜日はおでんフェスタが静岡で行われたので行ってきました。自分は好んでは食べないのですが親が好きなのでたまの親孝行も兼ねて。

やっぱ静岡駅周辺の人通りは多く商業施設も充実しているので東部民からしてみれは第二の東京といった感じです。昼食は何年か前に食べにいって美味しいと感じたハンバーガー専門店(チェリービーンズ)。パンズやパティがマックやらとは全然違って絶品。(比べる対象が違いますね

その後は、新静岡セノバをちょこっと見ておでん会場に向かいました。会場に着いた途端に無線が入って近くある日赤に来るとの事だったので親とはここで別行動。

結局、その後一時間以上は別行動していました。親と合流後はスタバで一服して帰って来ました。親も自分も満足な一日が過ごせました。

最後に撮影成果でも

【静岡市消防局】城東救急隊 日赤到着 - YouTube

【静岡市消防局】稲川救急隊 日赤到着 - YouTube

【静岡市消防局】石田救急隊(予備車運用) 緊急走行 - YouTube

【静岡市消防局】しずはた救急隊 緊急走行 - YouTube

【静岡市消防局】追手2 出向 - YouTube

【静岡市消防局】追手町救急隊 緊急出動 - YouTube

【静岡市消防局】追手町救急隊 緊急走行 - YouTube

さすがは静岡、出動率が違いますね

それでは