ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

久々の遠征

先週の土日に横須賀でのりものフェスタが行われました。自分は土曜に行ってきました。丁度その日は鎌倉であじさい祭りが行われていたため、横須賀線が通勤ラッシュ並みに混んでいたので行くだけでも大変でした。無事に会場に着き散策をしてみることに。

とはいっても消防車と救急車だけ撮って撤収。撮るのも子供がうろちょろしていたので大変。

何とか撮影できたので載せます

まずは消防車

f:id:train313:20150621161243j:plain

 ▲どうせなら救助工作車を展示して欲しかった

側面

f:id:train313:20150621161409j:plain

リア

f:id:train313:20150621161457j:plain

 

救急車 

f:id:train313:20150621161530j:plain

 ▲こっちも2B型が良かった

横須賀駅に戻り今度は115系使用の団体臨時列車を撮影。

youtu.be

 ▲多くの撮り鉄が居ました

普電で東逗子に移動

f:id:train313:20150621162329j:plain

 ▲こちらも撮り鉄がいっぱい

youtu.be

 ▲MT54の爆音がたまらない

そのまま東海道経由で帰りました。やっぱ久々の遠征は疲れますね。今度は一泊でどっか行きたいな~。

それでは