ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

二種類のキヤ

この日は、私用のため富士に行って済ませてからはそのまま撮り鉄のため富士川に向かいました。とりあえずニーナ牽引の5052レを狙うことに

f:id:train313:20160411210106j:plain 

youtu.be

ほんの三日前にも撮ったばかりですがまた会えるとは

キヤ97が上っているとの事だったからそのまま待機する。20分後ぐらいにゆっくり2番線に到着(てっきり通過すると思っていました)

youtu.be

f:id:train313:20160411210519j:plain

 ▲約半年振りの撮影となりました

普電と貨物をやり過ごし更に東へと向かっていった

f:id:train313:20160411210726j:plain

f:id:train313:20160411210800j:plain

youtu.be

 ▲行き先は不明

帰ろうと地元駅で降りたら側線に待機していたのですかさず撮影

f:id:train313:20160411211042j:plain

しばらくしてまた東へ

f:id:train313:20160411211139j:plain

f:id:train313:20160411211219j:plain

youtu.be

 ▲三回も撮れるとは

 

そして夕方はキヤ95の身延線内検測を撮影のため富士へ

f:id:train313:20160411211442j:plain

f:id:train313:20160411211511j:plain

youtu.be

 ▲検測を終えてゆっくりと3番線に到着

その横を200代走の1050レが通過

youtu.be

キヤも後を追うようにして沼津へ回送されていきました。

youtu.be

一日で二種類のキヤが撮れるとは思ってもいなかったので嬉しい一日でした。

それでは