ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

ムド付き2088レ

今日は、EF65-2067号機がEF66-123号機牽引の2088レにて無動力回送されました。自分は富士で軽く撮影しました。ちなみにシャッタースピードの設定が変なのを撮影後に気づいたのでこんな写真になってしまいました。 

f:id:train313:20140421195955j:plain

      ▲なんとか写ってるって感じ

f:id:train313:20140421200615j:plain

   ▲パンタ上がってない(無動力だから当たり前)

どうせなら重連として運用してくれれば最高なのですがね。この機関車が何に使われたのかは不明ですが、定期の貨物におまけが付いているということが撮撮影意欲を沸き立たせてくれました。こういう楽しみがあるから普段の仕事も頑張れるのだと思います。それでは