ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

富士に行ってきた

今日は、富士にある田子の月の本社工場で感謝祭があったので行ってきました。このイベント自体は初めて行きましたが、工場見学や直売所などでの販売などが行われていました。自分たちは10時ぐらいに会場に着きましたが、人がいっぱいで人気のあるお菓子などは既に完売していました。工場見学のほうも凄く並んでおり、何時間待つか分からなかったので今回は見てきませんでした。来年もあるなら始まりと同時に会場入りしたいと思いました。そして、昼食は自分が仕事でお世話になっている中華料理屋で食べました。ちなみに、ここの冷やし中華は絶品でした。その帰りは南イオンにいって店内を一回り後、スタバで一服して帰宅しました。スタバは沼津にはないのでここにきたら絶対に寄る店でもあります。一日楽しく過ごせたのでよかったです。来週の土曜日は自分の卒業した学校の体育大会があるので顔見世にでも行こうと思っています。明日からの仕事を頑張らなくては。それでは