ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

テラリア始めた

自分はPS3の体験版から始めましたが、製品版にするかずっと迷っていたところに、スマホ版が600円と安かったので試しに遊んで見たところ、思ったより面白いと思い本日PS3を製品版にしました。操作性は断然こっちのほうがよくサクサクと採集や建築が捗ります。本当はPC版が良かったのですが日本語化されていないのと、PS3VITAとサーバーを共有できないという事だったので諦めました。しかし、友達が時間を忘れて没頭してしまうということの意味が分かった気がします。そのうちフレンドとオンラインでやりたいなと思っています。これからここを拠点に冒険の始まりであります。

f:id:train313:20140527203429j:plain

それでは