ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

キヤ返回

今日は、キヤ97による富士宮工臨の返却回送があったので撮影に行ってきました。列車を乗り継いで富士宮に向かい、降りるときにはすでに入換の準備が始まっていました。すぐさま準備をしなんとか撮影できました。身延線内で97を撮ったのはこれが初ではないでしょうか。撮影後は富士駅に先回りして到着を狙いましたが、なんと40分も待たされたのある。しかし、ここ最近携帯している無線の受信機が役に立ったのもあって余裕を持って撮影できた。これがもっていなかったら、いつくるのかとずっと思っていたことだと思います。鉄道無線が撮り鉄にとって役に立つことが初めて知れたのでこれからも携帯しようかな。その後は割りと順光で撮れる由比で撮影(今回は低速で通過)して帰宅しました。暑い中でしたが、2路線で撮影出来たの満足です。

f:id:train313:20140601163243j:plain

それでは、