ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

8862レと夏祭り

今日は、8862レで自衛隊機材輸送で使用されたチキの返却と中央西線不通による迂回石油輸送が併合編成で運行されたので迷わず撮影に行ってきました。吉原は待避なので落ち着いて撮れました。

f:id:train313:20140726234319j:plain

 ▲長く見えますがコキに例えると20両弱だそうです

一両だけ黒タキが混じっていました。

f:id:train313:20140726234538j:plain

 ▲重量感がありますね

原に先回り

f:id:train313:20140726234744j:plain

 ▲今回は落書きが無くて一安心

人出は全然少なかったのには驚きです。やはり甲種の方が人気あるのですね。

 

撮影後はそのまま沼津の夏祭りに行ってきました。屋台とか見ながら歩いてましたが自分は特にこれというのは無くて飲み物と唐揚げとかき氷を買っただけでした。せっかくなので花火も見ましたが建物が邪魔で上に打ち上がった大きいのしか見えなかったのが残念でした。周りの雰囲気が味わえただけでも良しとします。

今日も充実した一日でした。

それでは