ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】2周年を迎える

前回の記事で大事なことを書き忘れていました。

それは、8月2日でドラクエ10が2周年を迎えるということです。自分はWiiuから始めたので実質1年ちょいです。カウントダウンイベントがあったのでチームメンバー達と祝うことになり1日の夜に集まりました。

みんなクラッカーや花火を持ち寄り午前0時の瞬間一斉に花火が撃ち上がったり、クラッカーを鳴らしたりとお祭り状態でした。

f:id:train313:20140805201728j:plain

 ▲実際はもっと盛大に花火やクラッカーの嵐でした

その後、思い思いに過ごし最後にお決まりの記念撮影

f:id:train313:20140805202017j:plain

 ▲去年の海のイベントで貰った水着でもよかったかな

撮影後は解散となりました。

自分がドラクエの世界に入れたのも友達が誘ってくれたお陰だと思っています。これからものんびりとですがドラクエライフを楽しんで行こうと思います。

それでは