ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】タコ狩りの日々

今日でお盆も終わりで明日からまた仕事です。バーベキューをやったぐらいでほとんどのんびりと過ごしていました。連休後なので余計に長く感じる一週間になるのではと思っています。来週の日曜は静岡で野球の試合もあるので忙しいです。

 

さて本題

 

ドラクエのほうは題名にもあるようにタコメットを延々と狩り続けていました。真のストーリーまで解放していたのでキュラナナに続く新たなタコ生息地の【真ユニウェア】

ここは同時に4匹出たりサマーウルフが居ないので効率がいいのが売りです。

エンゼル+元気でとりあえず残っていたパッシブ(旅、スパ、レン、どう、まも以外)を取り戦士を50まで上げました。これからはバトマスの両手剣で預ける予定です。日々強くなるニーナを是非ともよろしくです(笑)

それにしてもぶん回しはレベ上げには必須ですね。これで残りの自キャラの育成も楽になります。久々にドラクエの時間が多く取れただけでも連休は満足でした。明日からの仕事も頑張らなくては。

それでは