ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

わかふじスポーツ大会開催

昨日は、静岡県の相野にあるエコパで県障碍者スポーツ大会があり、自分は視覚障害者が行う野球(グランドソフトボール)という競技に参加しました。静岡県には東部、中部、西部の3チームがあります。今回、東部はほとんど練習が出来なかった状態で参戦しましたが、なんとか準優勝という結果だったので良かったです。

そういえばわかふじというと自分が小学生のときに聖火リレーで街中を走ったという思い出があります。正確には聖火ではなくその後ろで旗を持つだけでしたけどね。正直、自分はスポーツより音楽などの文化系のほうが好きなので、そっちでもっと活動できたらいいなとも思っています。

大会も終わったので撮り鉄ドラクエなどの趣味に費やす時間が出来たので良かったです。

それでは