ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

位置ゲーいろいろ

自分は通勤や撮影やらで外出する頻度が多いので少しでも移動が楽しくならないかと思いながらアプリを探していると移動自体がゲームになるアプリがあるではないか❗❗
とりあえず自分が入れている位置ゲー
駅メモ
駅奪取
この二つは自分の今現在いる駅をデータとして習得してコレクションしたり、駅メモに関してはでんこという列車を擬人化した女の子を育てるというシステムがあります。
そしてもう一つ
Swarm
こちらは駅以外にもお店や施設などもデータとして習得出来るのが特徴です。
位置ゲーは色々ありすぎて迷いますが今のところはこの三本の予定です。これで外出が楽しくなりますね。
それでは