ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

富士消防の出初式

今日は、富士市消防本部の出初式があったので行ってきました。

今回は分列行進からの参加。自分の中では中央41、臨港化学、西はしごあたりが出てくれると嬉しいと思っていましたが、なんとそれらが行進に参加したのである。

心の中で喜びながら撮影しました。

youtu.be

 ▲行進丸ごと撮影

その後は、場所を移動して救助隊による救助訓練を撮影。西はしごと中央はしごを使った高層階からの出火という想定。

youtu.be

  ▲訓練開始前の僕発音の演出に驚いた

 今回は静岡航空隊のオレンジアローまで来てくれました。

youtu.be

 ▲ヘリ自体近くで見たのが初めてでした

 訓練終了後はそのまま一斉放水を撮影 

youtu.be

 ▲良い場所が取れませんでした

車両移動などがあったのでもちろん撮りました。

youtu.be

 ▲やっぱり中央41は最高!!

youtu.be

 ▲大型水槽車も迫力感が半端ない

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

脇には西41と西はしごが置いてあった

f:id:train313:20160110221817j:plain

 ▲西のも悪くないですね

f:id:train313:20160110221907j:plain

 ▲数ヶ月姿を消していました

この後は、キヤ95系に東海道上り検測があったので撮影のため地元に戻りました。

撮影報告 : 東海道上り検測

今回の出初式は見に来たかいがありました。

それでは