ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

サボり癖

またまた更新をサボってしまいました。色々ありましてしばらくの間休職することになりました。その関係で平日もしばらくは自由な時間を過ごせるようになったので今まで以上に趣味に没頭しよう思っています。

それで一昨日、昨日と貨物ネタがあったので撮影に行ってきました。

~一昨日~

5060レがニーナ、5073レが200代走でした

5060レ

f:id:train313:20160407191841j:plain

youtu.be

 ▲いい具合に汚れてきましたね

5073レ

f:id:train313:20160407192001j:plain

youtu.be

 ダイヤ改正で関西専属運用となったのが残念です

 ~昨日~

3075レが原色ロクヨンが牽引

f:id:train313:20160407192155j:plain

youtu.be

 ダイヤ改正函南と吉原に待避するようになりました

吉原へ先回り

f:id:train313:20160407192717j:plain

youtu.be

 ▲近くで作業員が作業していたので警笛が聞けました

最後尾に見慣れないコンテナ

f:id:train313:20160407192917j:plain

 ▲中身が気になります

平日のため同業者も一人だったのでゆっくり撮影出来ました。サボり気味なブログですがこれからもよろしくお願いします。

それでは