ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

PC新調

来年の1月半ばでWindows7のサポートが終了してしまうとの事だったのでWindows10にするのと同時に新しいPCを買うことにしました。そして注文してから約2週間ちょい待って我が家にやって来ました。

f:id:train313:20191103144705j:image

今回は光るパーツを多用したので見ていて楽しいです。

今回のスペック

I9-9900K

RTX2080Ti

モリー32GB

ゲーム用SSD(500G)

Cドライブ用SSDとHDDは前のPCから移植

値段もそこそこしましたが長く使っていくものなので奮発した(7のサポートが終わらなきゃ前のPCでも良かったんですけどね)

せっかくスペックも良くなったので色んなゲームもやっていきたいし動画編集も捗ること間違いないです。今後はデュアルディスプレイ化も考えています。今回はここまで

それでは