ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

枕元の加湿

乾燥の気になる季節ですね。

自分も就寝時の乾燥が気になり枕元だけ加湿できるお手軽な加湿器が無いかと調べて見たら、ペットボトルに入れた水を使って加湿出来るやつがあるのを知り試しに使ってみることにf:id:train313:20201228213243j:image

ライトの点灯消灯、タイマー、強弱切り替えと値段の割には良さげ

f:id:train313:20201228213416j:image

試運転の結果は強だと湿りすぎる感じだったので弱か中で丁度良いかなと

数日使ってみたらやっぱり弱モードが丁度良くランプも消せて睡眠に支障が無いと感じた。

注意点は本体周辺の濡れが酷いのでタオルか何か敷いといた方が良いですね。これで少しでも乾燥が和らげば良いなと思いました

それでは