ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

あつ森サントラ

4月の予約開始と同時に予約購入していたのが本日届きました。通常版と限定盤どっちにするか迷いましたがせっかくならと限定盤の方にした。ずっと待っていた森のサントラf:id:train313:20210608175613j:imagef:id:train313:20210608180447j:image

Amazonで購入したので巾着袋もおまけとして付いてきた(使い道はまだ決まってない)

そして中身も豪華

f:id:train313:20210608175729j:imagef:id:train313:20210608175758j:image

しかし予約してから問題発生

自分のPCにはCDドライブが付いておらず取り込みどうしようかと思っていたところ、PS3でも取り込みは出来るとあったので難を逃れました(アルバム情報とかは習得出来なかったので改めて外付けドライブ買ったら入れ直す予定)

個人的には前作のとび森のサントラも出して欲しいところです。ということで最近はswitchも起動してないのでたまには遊ぼうかな

それでは