ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロロク二本

今日は、同時間帯にゼロロク牽引の貨物がすれ違うとの事だったので沼津駅にて動画撮影しました。 【代走】EF66-32 5060レ 沼津駅通過 - YouTube ▲通常はEF210が牽引です EF66-30 1097レ 沼津駅通過 - YouTube 短いですが以上

E231系が沼津以西に入線

先ほど、E231系を使用した団体臨時列車(ひまわり号)の送り込みを撮影してきました。このひまわり号は「障碍者のために列車での旅を楽しもう」という企画で毎年走っているそうです。 自分は折り返し地点の東田子の浦駅で待機 定刻に中線に入線してきました …

初の緊急走行撮影

仕事終わりの車の中から救急車の緊急走行を捕らえることが出来ました。前もって情報は分かっていましたが、まさかすれ違うとは思いませんでした。 【富士市消防本部】ハイメディック 緊急走行 - YouTube ▲見苦しい動画ですいません それで昨日から自宅で聞く…

カン付きゼロロク

今日は1097レにHM付きのEF66-21号機が充当されたので片浜駅で撮影しました。心配だった同業者は誰も居なくゆっくり撮影できました。 ▲相変わらず傾いてしまった 去年は休車になったニーナにHMが付いていたので、ネタの価値としては半減してしまいましたがブ…

わかふじスポーツ大会開催

昨日は、静岡県の相野にあるエコパで県障碍者スポーツ大会があり、自分は視覚障害者が行う野球(グランドソフトボール)という競技に参加しました。静岡県には東部、中部、西部の3チームがあります。今回、東部はほとんど練習が出来なかった状態で参戦しまし…

沼津止まりのシキ

今日は、シキ801が沼津市にある明電舎まで回送されたので撮影してきました。撮影したといっても手持ちの動画ですけどね。 EF65-2088+シキ801 回送 沼津駅到着 - YouTube ▲手ブレごめんなさい 列車内からおまけ程度 ▲コンデジなので画質はあしからず 短いで…