ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン】ひみつきち

バッジも三個獲得し、ひみつきちも開放されました。 前作から連れて来ているポケモンのおかげでサクサクと進みます。 QRコードを載せとくので遊びに来てくださいね。内装は遊びに来てからのお楽しみということで。(まだまだですけどね) ▲読み取れなかった…

【ポケモン】両方買った

ルビーとサファイア両方を予約し金曜に親に受け取って来てもらいました。無事に特典のフィギュア(開けませんけどね)も付いてきました。 ▲今回はパッケージの色まで凝ってるねぇ~ どっちからはじめるか迷ったあげく友達がサファイアとのことだったのでルビ…

予備車?の撮影

出先で丁度近くで救急入電があったので自分も出動してきました。出動車両は救急沼津7でした。この7号車はどこの所属か分かりませんが見た目から予備車と判断。知ってる方がおりましたら情報お願いします。予備車だとしたら貴重ですね。 一応動画も撮影 【沼…

火災予防運動

11月9日~15日まで秋の全国火災予防運動が実施されています。皆さんも火の取り扱いには十分に注意しましょう。昔から「地震、雷、火事、親父」といいますからね。 地元の消防団の見回りを撮ってみました。団員の言葉が笑えます。 短いですが以上 【沼津市消…

列車から緊急車両

今日は、西武鉄道30000系の甲種輸送があったので撮影しました。 EF66-110+西武30000系 片浜~原間 - YouTube その後は街中で交通事故があったのでちょっくら見に行ってみました。自分が着いたときには各隊引き上げ準備中でした。 【沼津市消防本部】ハイメ…

引越し検討中

ここ最近は引越し先の物件を探していたということもあって久々の更新になってしまいました。今日はとりあえず気になった物件を見てきました。 ▲外観は古めかしいですが贅沢は言えない ▲せっかくの庭が住むとなったら一台分の駐車場に改修されてしまう 車を二…