ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

お洒落で温かいファンヒーター

寒い季節がやってきたこの頃。今までは自室のエアコンで暖を取っていましたが親から電気代が高いと言われ少しでも安く済ませられないかと調べて見たら電気ファンヒーターが良さそうだと思いお店に見に行って来ました。どうせ買うならデザイン性もと思い暖炉型にしました。在庫が無く1週間待たされ本日やって来ましたf:id:train313:20201215132546j:image

本当に薪が燃えているかの様にLEDで再現されているのもポイント

f:id:train313:20201215132724j:image

△明かりを消すとより一層リアル

視覚からも暖かさが伝わって来ますね

少し使ってみた感じ

足元から暖まるからエアコンみたいに顔ばっか熱くなる事も無いし、パワーもあるので部屋も直ぐに暖まるしと良いと感じました。難点は音が少しうるさいかな

これで少しでも電気代が安く節約出来ればな思います。皆さんも体調に気をつけてクリスマス、お正月を迎えましょう

それでは