ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

2019-01-01から1年間の記事一覧

海の見える公園

富士市田子の浦港のすぐ近くにあります。自分は何年も富士市に行っていますが本日が初めての訪問となりました。丁度テレビで放送されていて気になったというね 訪問時は観光バスなど多くの人々で賑わっていました 船の中はちょっとした展示スペースになって…

PC新調

来年の1月半ばでWindows7のサポートが終了してしまうとの事だったのでWindows10にするのと同時に新しいPCを買うことにしました。そして注文してから約2週間ちょい待って我が家にやって来ました。 今回は光るパーツを多用したので見ていて楽しいです。 今回の…

横浜消防最高です

先日の休日に横浜消防行ってきました。 最初の一発目は山下町救急のパラメ 最初は中消防署へ、しばらくして3月に更新された中第1救急が出動 キャラバンベースとても格好いいです またしばらくして南区で発生した火災に出動する中第2と中ミニ お気に入りの1…

また誤報

先日、富士に行ったとき中高層建物火災が入電して中央消防署ほぼ全隊、西消防署からも数台と多く出動したと思ったら結果は誤報でした。対象物が病院だったから余計に出たのだと推測、何事もなくて良かったです。 それでは出動風景 【富士市消防本部】中央消…

近所で火災騒ぎ

ある日の夜、布団に潜ってスマホいじってたらいきなり非常ベルが鳴ったのである。音の方向からして隣のアパートからでした。しかし火の気や煙などは見えませんでした。 自分は大慌てでカメラと無線を手にして外に出た。しかし、数分しても消防車来ないから心…

ハスクラ系ゲーム

公式サイト https://www.lastidea.jp/ 自分はこういったジャンルのゲームは不慣れなのですが無料だしやってみることに 簡単に説明するとストーリーやダンジョンを攻略していって自身の装備やスキルなど強化して先に進めていくという感じ、もちろんマルチプレ…

更新再開します

みなさんご無沙汰です。相変わらず多趣味な生活をしているニーナでございます。最近はSNSの更新ばかりでなかなかブログまで手が回りませんでしたが気分転換に更新を再開しようと思っていますので改めてよろしくお願いいたします。それでは