ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃とロクヨン

4月20日 3075レに広島更新色の1046号機が充当されたのいつもの場所で youtu.be ▲原色に次いで人気があります 4月22日 都営大江戸線の新型車両である12-600形の甲種輸送に原色の1012号機が充当されたので沼津で軽く撮影 youtu.be ▲やっぱ原色は重厚感があり…

桜とキヤ

先週の土曜日は、桜を見に山北まで行ってきました。その日は丁度タイミング良くキヤ95系による御殿場線内検測もあったのでそちらも撮影。場所取りのため早めに行きましたが既に5人くらいは居ました。それでもなんとかマシな所が取れたので一安心。しばらくす…

二種類のキヤ

この日は、私用のため富士に行って済ませてからはそのまま撮り鉄のため富士川に向かいました。とりあえずニーナ牽引の5052レを狙うことに youtu.be ▲ほんの三日前にも撮ったばかりですがまた会えるとは キヤ97が上っているとの事だったからそのまま待機する…

サボり癖

またまた更新をサボってしまいました。色々ありましてしばらくの間休職することになりました。その関係で平日もしばらくは自由な時間を過ごせるようになったので今まで以上に趣味に没頭しよう思っています。 それで一昨日、昨日と貨物ネタがあったので撮影に…