ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

引越し検討中

ここ最近は引越し先の物件を探していたということもあって久々の更新になってしまいました。今日はとりあえず気になった物件を見てきました。

f:id:train313:20141101161150j:plain 

 ▲外観は古めかしいですが贅沢は言えない

f:id:train313:20141101161515j:plain

 ▲せっかくの庭が住むとなったら一台分の駐車場に改修されてしまう

車を二台もっているため二台分の月決めを借りるとなると今より月の支払いが高くなってしまうためです。夏に手持ち花火ぐらいなら出来ると思ったのに残念です。

f:id:train313:20141101162026j:plain

 ▲自分の好きな縁台まで付いてるのに座って見える景色が車とか~

せめて縁台だけは残して欲しい。縁台付き庭なんてなかなかないですもん。

f:id:train313:20141101162457j:plain

 ▲貴重な植木も駐車場改修に伴い消滅だぁ~

これでトリマーの出番もなくなりました。

次は室内

一応自分が使う予定のある部屋だけを撮影

f:id:train313:20141101162958j:plain

 ▲四畳半の和室。ここにギターやピアノを置いてスタジオにしたい

f:id:train313:20141101163234j:plain

 ▲六畳和室。こっちは主に生活スペースとして使いたい

部屋からの景色。

f:id:train313:20141101163707j:plain 

f:id:train313:20141101163908j:plain

 ▲遮る物もほとんどないから良い

全体的に家の作りは満足でしたが、やっぱ庭が駐車場になってしまうのが難点ですかね。でも立地も今より良くなるし、二部屋、ピアノと出来ることは多くなるから我慢するしかないのですかね。なによりも無事に引越しを終えたいというのが今の心境です。

それでは