ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

貨物三本の撮影

昨日は、午後はお花見行きましたが午前中は撮影に出かけました。メインの被写体はハイブリッド機関車(HD300)の甲種輸送。その前に遅れの上り貨物(5096レ、5086レ)を富士で撮影。5096レはゼロロク牽引のトヨタコンテナ積載というなかなか見られない組み合わせfでした。5086レは65の更新色でしたがせっかくの順光で撮れるので撮影。

普段は前者は夜中、後者は早朝に通るのでなかなか撮るのが難しい。その後は甲種を撮るため割りと日の当たる由比に移動。こちらも無事撮影できたのでよかったです。撮影者は自分だけだったのでまったり撮影できた。一時間ちょいという短時間で3本ものネタが撮れるのはなかなかないので満足でした。最後に甲種の画像を貼っておきますね。

f:id:train313:20140405141345j:plain

それとこちらの撮影報告もぜひご覧ください

http://blog.livedoor.jp/train313-numazustation/

それでは