ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

PSVITA買いました

 

土曜日に買うかもと言ってから三日後、思い切って購入しました。

                                                             前面 

f:id:train313:20140612202747j:plain

                                                         後面

f:id:train313:20140612202801j:plain

                                 ▲どちらも統一感があってカッコいい

色はブラックにしました。駅前のゲーム屋で買ったのでブックオフより百円ちょい安く買えました。おまけにポイントも付く。一緒にシリコンカバーと液晶の保護ガラス(フィルムだとうまく張る自身がない)を購入。メモリーは奮発して64Gにしましたが、ゲーム屋では品切れだったので電気屋に駆け込んでなんとか確保。帰ってからカバー、保護ガラス、メモリー装着。早速起動して設定やらを済ませVITAデビューを果たしました。テラリアをメインに面白そうなソフトがあったら適当に遊んで行こう思います。それと、ゲームのスクリーンショットも撮れるのでさらにゲーム記事が書きやすくなったのもメリットだと思っています。それでは