ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】念願のソーサリーリング

昨日は、フレンド達とバズズ戦に行ってきました。自分はまだソーサリーリングを持っていなかったので絶好のチャンスでした。正直出るか不安でしたが、三回目でついに出たのである
f:id:train313:20141005180507j:plain
 ▲超嬉しい!!
実際使用してみるとひらめきの指輪より回復量が多い分、タコ狩りなどので重宝してます。みんなが欲しがるのは凄く分かるような気がしました。そして、もう一つ良い出来事が起きました。
前にスカウトしたたけやりへい(てっぺい)のなつき度が100になったのです。
これでどの職業でも連れて行けるので狼牙突きでのレベル上げ要員が一人節約出来ます。
f:id:train313:20141005180656j:plain
 ▲これからもよろしくね
それと盗賊のレベルが74になりカンストまでもう少しの所まで来たので今年中を目標に頑張りたいと思います。
この休みは充実したドラクエライフを送れました。
今夜から明日にかけて台風がやってきますが皆さん気をつけてお過ごしください。
それでは