ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

久々の更新

このところ特にネタも無く更新できませんでしたが、今日は久々にネタがあったので載せたいと思います。

丁度祝日休みで午後に貨物ネタがあったので撮影に行ってきました。

とりあえず3075レから撮影を開始

youtu.be

 ▲アングルがちょいと下過ぎた

そして一本目のネタ貨物

f:id:train313:20150429181135j:plain

 ▲しっかりとゼロロクを撮ったのは久々

youtu.be

 ▲さっきよりはマシかな

二本目のネタ貨物

f:id:train313:20150429181326j:plain

 ▲赤ホキは数年前に名古屋で撮ったきりなので新鮮

youtu.be

  なんか可愛い編成

帰宅途中に救急を撮影

youtu.be

 ▲このところ平和な日々が続いてるのが何よりです

 

明日と明後日と仕事に行けなばGWに入るので頑張りたいと思います。

それに明日は待ちに待ったドラクエ10の3.0が発売されるので連休中の楽しみが増えました。

それでは