ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

多数の救急車

自衛隊機材輸送列車の撮影後は富士をぶらぶらしていました。富士へ戻る列車はなぜか分からないが7両編成(イベントか何かあったのか)

静岡地区の沼津以西で普通列車が6両以上になるのは滅多に無いのでとりあえず撮影

youtu.be

 ▲後ろ4両はどうせなら2丁パンタが良かった

いつものラーメン屋で昼食中に近くで交通事故事案が入電

youtu.be

 ▲これは別の事案で病院に搬送

1分も経たないうちに交通事故事案に対応する中央救急隊が目の前を行く

youtu.be

すぐに戻り残りのラーメンをかきこみ再び例の交差点に

youtu.be

 ▲先ほどの別事案の南救急隊が戻っていく

その最中に負傷者が二名のため鷹岡救急隊に特命出動が掛かりました。

youtu.be

 ▲飛ばしていました

しばらくして出向場所から帰署する西11と西指揮隊が目の前を通過

youtu.beし

youtu.be

西指揮隊が来る前に中央救急隊が傷病者を乗せて病院に向かっていきました

youtu.be

自分もこれで引き上げ

ちなみに鷹岡救急隊も別の病院で運んでいきました。

最後にこれから暑い夏が到来しますが熱中症には十分注意してこの夏をすごしましょう。それでは