ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【祝】ポケモンGO plus当日GET

やっと発売されたポケモンGO Plus


Pokémon GO Plus|『Pokémon GO』公式サイト

最初の発売予定日から約1ヶ月半延期となってしまいましたが無事に発売を迎えられたのは何よりです。販売店がポケモンセンター(オンラインも含め)とAmazonと少ないですがそのうち生産が安定すれば販売店も増えて行くでしょう。自分はAmazonポケセンオンラインで買うと決めており発売開始の7時に購入に挑むが、ポケセンオンラインはサーバーダウンで開けずAmazonで無事に初回生産分を手に入れる事が出来ました。それも当日配達となる物があったから半信半疑のまま注文したところ約9時間後に届いたのである。交通費も含めポケセンに行くより安く済んだので良かった。ちなみにポケセンは大行列だったみたいです。

それでは早速開封
f:id:train313:20160916185223j:image
f:id:train313:20160916185439j:image

  ▲画像が見辛くてすいません

設定も終わり早速近くを歩いてみる事に

歩いてみた結果

反応時のバイブが強く、ランプも見やすかった。それにちゃんとタマゴふ化にも使えた。

なによりスマホの画面を見続けなくても良いのが最大のメリットではないでしょうか。

デメリットと感じたのはレアポケモンに逃げられやすいのと通信が途中で途切れないかと心配になる事かな。それでもポケモンGO マスターは買って損はしないと思います。

これから涼しくなってくるからますますポケモンGO プレイがはかどりそうです。

みなさんも是非ともGETして安全にポケモンGO を楽しもうではありませんか❗❗

それでは