ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

Nintendoswitch買ったよ

3月3日に発売されました

自分は特に予約などしてなくてスルーのつもりでしたが発売日を迎えてYouTubeなどの動画などを漁ってたらやっぱり欲しいと思い、通販やお店などを見てたがどこも在庫無しの入荷未定という状態。そんな中、横浜へ消防署撮りに行くついでに電気屋など回っていたらNintendoswitch緊急入荷という張り紙を見てすぐさま売り場へ行く

そしてついに

Nintendoswitchゲッドしたのであります❗❗

それも貯まっていたポイントを使い安く買えたので良かった。

用事を済ませ帰宅

そして設置準備

f:id:train313:20170314215522j:image

とりあえず一式揃えた

設置完了

f:id:train313:20170314215631j:image

本当にコンパクトで驚き

これが携帯モード

f:id:train313:20170314215719j:image

タブレットにコントローラーを付けた感じ

早速人気のあったゼルダの伝説をプレイ

TVモード、携帯モード共に画質の差違はほとんど感じられずに動作もサクサクで本当にswitchという名の通りでした。今までドラクエ10でお世話になったWiiuは友達に譲ることにしたので末長く大切に使ってもらえると嬉しいな~

今後発売されるソフトも気になるところです。

無事に入手出来たので何よりです。

それでは