ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

PSVITA買うかも

ついに6月でPSPの国内出荷が終了というニュースを聞き残念に思います。自分は1000型のブラックから始まり、3000型のブルーに買い替え(地元に在庫なくて東京までわざわざ買いに行った)今に至っています。新型を手にしたときは薄くて、軽いので驚きました。その代わりデザインが少しチープになってしまった所がマイナスでしたが、それ以外は満足でした。その後、PSVITAが発売されることを知りましたが、どうせ新型出るしなと思ってスルーしていたら、案の定、2000型が出たので購入を検討している所です。色はブラックか7月に出るブラック&ブルーのどっちにするか迷います。どうせ3000型(来年以降だろう)が出たら買い換える(あくまでも予想)と思うので、悩み過ぎないようにしないと。本当にカラバリが多いと困るな。購入次第記事にしたいと思います。それでは。