ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

チキの送り込み回送

今日は、毎年この時期に運行される自衛隊機材輸送列車に使用するチキが稲沢に回送されたので三島と東田子の浦へ撮影に行ってきました。天気が心配でしたがなんとか持ってくれました。三島には早めに着いたので暇つぶしに三島市消防本部の無線(救急が二件も入ってきた)を聞きながら待機。三島は消防と救急の周波数が一つにまとまっているので聞き逃すことがないなと思った。沼津や富士も一つにまとめてくれればなと思いました。そうこうしているうちに通過時刻が迫ってきたら撮影者が2、3人来ましたが何事もなく撮影出来た。

その後は、東田子の浦に先回りをし二発目をやりました。ただ列車を降りてから上りホームの先端まで遠いので猛ダッシュしてなんとか間に合う位です。こういう時のために足腰は鍛えておかないといけないなとつくづく思いました。

ということで今回はここまで

最後に一枚

f:id:train313:20140628115801j:plain

それでは