ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】ドルボードレース開催

この日は、チームメンバーの交流会としてドルボードレースが開催されました。

集合場所のメルサンディ村で記念撮影

f:id:train313:20140629200108j:plain

▲ナスビナーラの着ぐるみを着ているのがリーダー

 

ルール

セレドの町の高台の教会をスタート→セレドット山道を一周→セレドの町のどこかに隠れているリーダーを見つける→高台の教会がゴール

というもので順位は見つけた順という一風変わったルールでした。

途中で戦闘に引っかかりながらも何とがゴールできました。

結果はまさかの優勝(出来るとは思っていなかった)

 

ということでリーダーから優勝景品の贈呈式

f:id:train313:20140629200116j:plain

             ▲やったねぇ~!!

その後解散しました。

これからもこういった交流会を設けながらもっとチーム内の絆を深められればなと思いました(本当はリーダーが言うべきセリフ)

それでは