ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

今年もこの季節がやってきた

今日は、毎年恒例の陸上自衛隊の遠征演習のための機材輸送列車が走ったので撮影に行ってきました。平日ということだったので仕事の関係で一回しか撮れませんでした。もちろん休日なら追っかけますよ。さらに牽引機は久々のEF65が充当されました。去年はサメの牽引でしたがチキとの組み合わせはPFが似合いますね。しかし、年々編成が寂しくなっているのは確かなので来年以降はどうなることやら。

短いですが本日はここまで

とりあえず沼津で到着を撮ったので載せときます。

f:id:train313:20140724201343j:plain

 ▲パンタが詰まった~

f:id:train313:20140724201441j:plain

 ▲カバーがかけられているのは残念である

それでは