ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】引っ越し

先日、2.2(後期) のアップデートが行われますます広がりつつあるドラクエですが、自分もこの機会に引っ越しをすることにしました。ただ今のSサイズだと手狭に感じていたからである。どこか良いところはないかと一回りしてみた結果、アズラン地方ののどかな農村に決めました。念願のMサイズ
10675丁目の6番地なので是非とも遊びに来てくださいね。
家キッドはフレンドからもらったテラス付きのです。
f:id:train313:20140731082122j:plain
▲いっそうインテリアに腕がなりますね
内装はまだごちゃごちゃなので写せません。

そしてもうひとつ新たな出来事が。
ニーナの末っ子であるプリンが誕生したのである。種族はドワーフにしてみました。職業は僧侶にしてニーナとゴッホの支援という設定。
それで誕生記念にニーナからマイホームがプレゼントされたのでプリンも嬉しそうですな。
f:id:train313:20140731082717j:plain
▲少しでもお姉ちゃんたちの役に立てるよう頑張るぞ‼
という感じでドラクエライフを楽しんでいます。本日はここまで
それでは