ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

今日も夏祭り

今日も友達と夏祭りに行ってきました。人出は日曜の夕方だけあって昨日よりはすいていました。自分は焼きそばを買ったぐらいでした。2時間ぐらいのウロウロして帰ろうとしたときに駅前になにやら止まっていました。最小はパトカーか救急車かと思って見に行ってみたら

f:id:train313:20140727202705j:plain

f:id:train313:20140727204414j:plain

 ▲こいつは滅多にお目にかかれない静岡県警察の機動隊輸送バス

ここまでは大げさのような気がしますがね。

f:id:train313:20140727203048j:plain

 ▲事故処理車まで来てる

この二台が撮れただけでも良かった。走行シーンも撮りたいよぉ~

来週は富士の本町の夏祭りみたいなので行きつけのラーメン屋に食べにいくついでに行ってもいいかなと思っています。あくまでも予定ですが

それでは