ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】魔法の迷宮めぐり

金曜の夜はフレンド達と魔法の迷宮めぐりをしました。主にコインボスとメタキンでした。ボスの方はバズズ以外は初めて戦ったので不安でしたが周りのサポートもあってでなんとか勝てました。しかし、バズズ戦のときは僧侶が一人もいなかったので全滅。(ソサリンのチャンスがぁ~)

その後は一人が僧侶になったので勝つことができた。改めて僧侶の大事さを実感しました。そしてキャッツ、アトラスなどもやりなんとレアドロップの銀のロザリオが連続で出たのである。もちろん合成に走りましたが結果はじゅび+1でした。無いよりはマシかな。アタッカー以外の装備に使う予定。それにしてソサリン早く欲しい。

最後はメタキンとメタスラを三周をしましたがボスに手こずり元気玉が間に合わなかったのが残念です。自分はバトマスの両手剣で行きましたが45から一気に50まで上がりました。これでバトマスの職業クエも全てこなせますね。時間があるときにでも消化していきたいです。僧侶の職業クエは終わりました。あとはどうぐ使いとパラディンをヤリ(狼牙突き)で育成しようと思います。

写真も入れたかったのですが撮る余裕がなくて文章だけになってしまいましたという報告です。

それでは