ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】2.1のストーリー完了

今日から年末の休みに入りました。これでまたドラクエの出来る時間が増えますね。

やっとストーリーも2.3に突入したので王家の迷宮の解放までもう少しです。

今回の2.4のバージョンアップで一部装備の装備レベルが引き下げられ、その中にアポロン斧も含まれていたので自分も早速装備してみました。これで少しは楽に進められるかな。

 

それで

先週参加していたクリスマスイベントの後編もコンプリート出来たので載せときます

f:id:train313:20141227115024j:plain

 ▲報酬で貰ったサンタ風ドレス。お似合いね

家具もすべて入手

f:id:train313:20141227115202j:plain

 ▲お菓子ツリー(右に見えてるもの)

f:id:train313:20141227115354j:plain

 ▲壁の飾りが映えますね~

ニーナも更なる強さを求めて順調に育っているところなのでこの休みに進められる所まで進めて行きたいと思います。

それでは