ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

ついにPS4

前から気にはなっていたのですが新型が出るとか容量が多いやつが出るのではないかと気にしていたので購入に至れなかったのが現実です。今回は新型でなおかつ1TB搭載の本体が出るとの事だったのでしばらくは新型は出ないだろうと思い手に入れました。

f:id:train313:20151108135852j:plain

 ▲限定版を買ってみました

本体とコントローラー

f:id:train313:20151108135950j:plain

f:id:train313:20151108140036j:plain

 ▲デザインは個人的には悪くは無いかな

同封されていたソフト

f:id:train313:20151108140242j:plain

 ▲自分はFPSは苦手なのでお試しでやってみるということに

早速テレビに繋いで起動してみましたが、PS3の時に比べて動作がサクサクなのに驚きです。それにボタン一つでツイッターや動画投稿サイトにスクショやプレイ動画を配信できるシェア機能も凄く便利で気に入っています。やりたいソフトも何本かあるので少しずつやって行こうと思っています。

PS4ライフを楽しむぞ!!

それでは