ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】クリスマスイベント

今年も開催されたクリスマスイベント。前半の内容は「ツリーの飾りを奪った魔物を倒し飾りを取り戻す」というもの。ということでフレンドと一緒に参加しました。

前回のハロウィーンより簡単な気がしました。そして無事に飾りを取り戻しツリーの輝きが戻りました。

f:id:train313:20141215204744j:plain

 ▲こんなツリーが実在したら綺麗なんだろうな~

毎度の如く限定の家具も売られていたので全種類揃えました。

f:id:train313:20141215204911j:plain

 ▲洋風の外観だったらもっと似合っていたような気が

洋風に戻すのがめんどくさかったというのもありますけどね(笑)

f:id:train313:20141215205104j:plain

 ▲内装はいたってシンプル

写真で使っているしぐさはイベントの報酬で貰える「雪の魔法」というものです。他にはアクセサリーがもらえる「いちばんぼしの贈り物」

自分はバトルヂョーカーが出ました。後編も楽しみです。

 

そうそう

やっと自分も継続特典のキラーバンサープリズムを貰えたので早速またがって見ました。

f:id:train313:20141215210233j:plain

 ▲キャラ設定が子供なので乗り辛そう

感想としてはまだ違和感を感じますが、速度は変わらないのに体感的に早く感じるのは気のせいか。

ストーリーの方も少しずつ進めております。早く大空を飛んでみたいものです。

今回は以上

それでは