ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

自宅近くでPA事案

外で夕食を済ませ帰ろうとしたときに消防車のサイレンが聞こえて様子を見ていると、段々近づいて来ている感じだったのでカメラを回していたら目の前を通っていきました。

出動隊は沼津13、救急沼津8

まさか沼津13が来るとは思ってもいませんでした(大抵は沼津4が対応)

沼津13もなかなか御目に掛かれない車両なので。

youtu.be

 ▲消防の緊走なんて久々に撮れました

現場も近かったので歩いて向かっていると今度は救急車が緊走で来ました

youtu.be

 その後20分ぐらいで救急は傷病者を病院へ、沼津13は引き上げて行きました

youtu.be

 ▲お疲れ様です

こんな偶然ってあるんですね。

今週もあと二日頑張りたいと思います。

それでは