ニーナの日記

気まぐれ更新ですがお願いします

【ドラクエ10】キーエンブレム制覇

今日は久々に友達と遊びました。最初に七夕イベントを進めました。弟(ゴッホ)の方は一足先に終わらせていたので大体の流れは分かっていたのでスムーズに出来ました。今回は姉(ニーナ)で織姫役、友達が彦星役でした。儀式後は二人並んでの記念撮影

f:id:train313:20140705184513j:plain

  ▲報酬で貰ったしぐさ「うちわ」がいい感じ

その後は、ドルワームのキーエンブレムを手伝って貰いました。ボス戦も思ったより余裕で行けました。ラスボスより強いと聞いていたので不安でした。

これでやっと神話編も進められるのでゆっくりやって行こうと思います。折角ドルワーム駅が開放されたので恒例の撮り鉄をしてみました。

f:id:train313:20140705184519j:plain

  ▲これで全駅制覇!!

残りの駅は写真は「【ドラクエ10】駅撮りをしてみた - ニーナの日記」に載せてあります。

それでは